

「DXみくずきん」ヤフオク出品中です。

グリズリーパンダさんのDXみくずきんを23日までヤフオクに出品しています。お好きな方いましたらよろしくお願いいたします!1402151.jpg

BUBBA&サイコロキャラメル ベルベット 2個目

2回連続の製作ですが、それでもまだまだ楽しめました。前作と表情が少し変わりましたが、どちらも必死でやりました~。今回の赤色は、前回よりも少し黄色味を引きました。あと胸の部分をパンストと同じ色にして透け感を出しましてます。赤色って明るくするにしてもシャドー入れるにしても難しいですね・・(^^;)。まぁ赤色以外も難しいのですが(笑)

131105.jpg

1311051.jpg

1311054.jpg

1311055.jpg

1311056.jpg

1311057.jpg

1311059.jpg

13110510.jpg

13110513.jpg


13110514.jpg

13110515.jpg

13110516.jpg







RIMっくす クーラ・ダイアモンド

クーラ・ダイアモンド。こちらはベースに氷柱を立ててほしいというオーダーで製作しました。氷と地面はスカルピーで造形、その後氷はシリコンで型を製作して透明エポキシ樹脂を流して製作しています。氷の色味と高さのバランスが難しかったです。そこは結構悩みました(^^;)

131104.jpg

1311041.jpg

1311042.jpg

1311043.jpg

1311044.jpg

1311045.jpg

1311046.jpg

1311047.jpg

1311048.jpg

1311049.jpg

13110411.jpg
13110412.jpg


13110413.jpg




グリズリーパンダ リリス

グリズリーパンダさんのリリスすごく可愛いですね。このキット、髪の毛のデザインがすごく好きなんですが、落札いただいた方もやはり髪の毛がすごく良いと言われてました。グリパンさんの作例の翼はクリアー仕上げでしたが、カッコいいデザインが透明ではもったいなく感じて不透明の赤で塗装しました。

13103013.jpg

13103017.jpg

13103015.jpg

1310301.jpg

1310302.jpg

1310303.jpg

1310304.jpg

1310305.jpg

1310307.jpg

13103011.jpg

13103012.jpg

1310308.jpg

13103018.jpg












BUBBA&サイコロキャラメル ベルベット 1個目

顔の造りがスゴク綺麗なので顔画像多めです(^^)最高のキットでした!
~TINAMIさんにも画像を投稿しています~



1309178.jpg
1309179.jpg
13091710.jpg
13091711.jpg
13091712.jpg
13091713.jpg
13091714.jpg
130917.jpg
1309171.jpg
1309172.jpg
1309177.jpg
1309175.jpg
1309174.jpg
1309173.jpg
1309176.jpg

プロフィール

FU KU I

Author:FU KU I
某フィギュアメーカー勤務のフィニッシャーです。
現在、製作代行はやっていません。

メールアドレス
teasin_5☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
